美容 パッティングのポイント~飛蚊症になって自殺しないために [飛蚊症]

顔をパチパチとたたくと、
(多分の目の周辺とか、目玉に衝撃や振動が伝わるようなたたきかただと)、
飛蚊症になるそうです。
目の前がゴミだらけになります。
一生、死ぬまで、直りません。もう、二度と、綺麗な景色は見れなくなります。

※私は38歳ですが、30代前半とか、35歳とか、あの人は何歳なんだ、とか
 言われます。でも、目玉を押して飛蚊症になっています。
 欝です。表情が悪いです。目が死んでます。
※自分はパッティングはしません。肌に刺激を与える気がしてしません。
 顔を掻いたり、触ったりも極力しません。
 洗顔の後にタオルで顔を拭くときも、ゴシゴシせずに、タオルを軽く押し当てて
 水分を吸い取るように、刺激を与えないようにしています。
 洗顔は、たった300円のダブ洗顔フォームと
 たった800円の無印良品の化粧水(しっとりタイプ)で
 毎日朝・夜愚直なまでに、
 泡でなでるように洗顔、泡を流すときも、手で顔をさすらずに、水を顔にかけるような感じで、
 丁度、洗顔のCMのような感じ。そして、リンパマッサージを兼ねて化粧水。
 このときも、肌は極力さすらず、顔と手の平の間の1mmの隙間に化粧水がある感じ。
 延々と、かれこれ10年。ほぼ、毎日。時々、肌を鍛えるためにわざとしないときも。
※パッティングが美容に良いかどうかはしりません。でも、
 飛蚊症には良くないようです。
※アトピーの人で、かゆくて顔をたたいていたのが飛蚊症に原因、
 という書き込みを見ました。
※美容どころか、精神がいかれます。

--
飛蚊症。。。あー、あれね。。気にしなきゃどうってことないよ!
。。では、済まされない。
飛蚊症は程度の差が大きいのです。軽い飛蚊症は、大抵誰でも既になっています。
同じ飛蚊症でも、中レベルにくると。。。もう、死にたい。生きていけない。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

たまや

東京で品が近視クリニックで
レーザー治療してますよ。
by たまや (2015-05-23 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。